私は風俗に通う人の気持ちを体験談にまとめています。いろんな人と話してネタ作りに日々努力しております!

タマタマをニギニギしながらしゃぶってくれた嬢

自分はデリヘルが大好きなんですけど、こないだの嬢もテクニックがすごくてとっても良かったです。デリヘルってバランスが大事で、可愛くてもテクニックがなかったらつまらないですし、ブスでもテクニックがあればまぁ まぁリピートしたくなるもんなんですよね。こないだの嬢はそこまで可愛くなかったんですけど、テクニックがすごかったので、最高でした。たぶん二十代の半 ばだと思うんですけど、普通のOLさんみたいなルックスからは想像も出来ないフェラチオするんですよ。おちんちんを咥えながら片方の手でアナルに指を入れ てきて、もう片方の手でタマタマをニギニギしながらしゃぶってくれたり、自分からシックスナインの体制になってくれて、僕も女の子のを舐めながら気持ち良 くなれたり。こういうのって、経験も勿論ですけど、やっぱり天性のものがあるんでしょうね。それこそ生まれながらの淫乱っていうか、やっぱりもともとがエッチな子じゃないとあぁいう感じにはならないだろうなって思います。
デリヘル広島

仁王立ちフェラのまま、まさかの口内射精

一昨日の話なんですけど、仕事が早く終わったので、デリヘルで遊んでいこうといつものお店に行ったら、新人のめっちゃ可愛い子とプレイ出来ました。ちょっ とギャルっぽくて、まだ20歳になったばかりだとか。しかも自分が初めての客だということで、自分のテンションはMAXになりました。お風呂でディープキ スからパイ舐め、お風呂でまさかの立ちクンニ、もちろん、仁王立ちフェラも、喉の奥まで突っ込んでジュポジュポやって貰いました。はい、はい、これが普通 なんだからねぇ~と言って、仁王立ちフェラのまま、まさかの口内射精!思いっきり喉奥へバキューン!発射してあげました。女の子は涙を浮かべて吐いてまし た(笑)それからベッドでアナルまでペロペロさせて、バックスマタで、アナルめがけてドピュドピュ!かなり嫌がられましたけど、やっぱり新人ちゃんは最高です。これが風俗のサービスなんだよ、と教えてあげたので、授業料でも欲しいくらいですね(笑)なんちゃって。これからこの子がどんどん汚れていってしまうかと思うと、少し切ないです。

いやらしい喘ぎ声をあげ、何度も昇天

先日仕事で地方に行くことがあって、宿泊先のホテルでデリヘルを呼んでみました。かなりレベルの高いお店だったのか、写真の加工が上手なお店だったのか、 女性が皆綺麗な人ばかりだったので、選ぶのがすごく大変だったのを覚えています。自分は美しい女性がタイプなので28歳のモデル体型の女性をチョイス。 60分コースでお願いしました。女性は呼んでから15分ほどで部屋まで来てくれて、すごくスピーディーな対応が嬉しかったです。そのままシャワーを浴び て、ベッドへ。最初は奥手だった自分も、女性のバストが露わになると、狼に豹変してしまいました。これでもかとバストをしゃぶり、女性の濡れた秘部を舐め 回しました。女性はいやらしい喘ぎ声をあげ、何度も昇天していました。お返しとばかりに女性の濃厚なフェラチオで、私も昇天してしまいました。この世の天国の様な60分でした。プレイが終わってからもまだ少し時間があったので、お互いの趣味の話や、将来の夢の話など、プライベートな事もたくさん話が出来てすごく楽しかったです。


カテゴリー

最近の投稿